メールマガジン・図書の発行

ホームページやメールマガジン、CD、ビデオなどで情報を発信しています。また、チャレンジドの編集員たちが、様々な情報を発信するため、機関紙「flanker」を発行しています。

メールマガジン「メール de ナミねぇ!」

ナミねぇのメールマガジン『メール de ナミねぇ』を配信しています。ぜひ読んでね!

ナミねぇ@プロップ・ステーション です。皆さん、こんにちは!
プロップ・ステーションは1991年5月に「ICT(情報&コミュニケーション技術)を駆使して、チャレンジドの社会参画と就労を推進する」という目標を掲げて発足しました。スローガンは「チャレンジド(challenged)を納税者にできる日本」です。プロップの活動は、チャレンジドたちが制作する「プロップ・ステーション ホームページ」で発表していますが、近年ナミねぇに対する講演のご依頼などが増えてきたことから、メールマガジンを発行させて戴き、ナミねぇの想いや活動についてお知らせしています。お読み戴いて、ぜひご意見、ご感想などを寄せて戴けると幸いです。

flanker

チャレンジドの編集員たちが、様々な情報を発信するため、機関紙「flanker」を発行しています。

「flanker」の点訳版は、全国のプリンティングセンターで、実費のみで取り出せます。視覚障がいの方はぜひご利用下さい。

ページの先頭へ戻る