メールマガジンの購読お申し込み

『メール de ナミねぇ』は「まぐまぐマガジン」の形でお送りします。原則として毎月1日と15日の発行です。

内容は、ナミねぇの折々の想いや気になる話題、所信や提言などなどをコラムで綴る『ナミねぇのつづれおり』、今月のスケジュールや講演のご案内、最新のメディア情報、いまハマっている『マイブーム』、そして『マキたんニュース』では重症心身障害の娘麻紀の近況なども、ご紹介させて戴きたいと思っています!
そのほかにもたくさんの話題や情報コーナーを予定しています。

ナミねぇの活動のご報告もメルマガで積極的に発表させていただきたいと思いますので、一人でも多くの方のご購読を心から願っています。

購読する

購読を希望される方は以下のフォームにメールアドレスのみを記入し、登録ボタンをクリックして下さいね。

登録フォーム

『メール de ナミねぇ』は「まぐまぐ!」から発行しています。

『メール de ナミねぇ』購読ご登録の際の個人情報保護方針について

『メール de ナミねぇ』は、株式会社まぐまぐのメール配信サービスを利用してお届けします。

購読を止める

メールマガジン配信登録を解除される場合は、以下のフォームに登録されたメールアドレスを記入し解除ボタンをクリックしてくださいね。

解除フォーム

ページの先頭へ戻る