ナミねぇXmasライブ2019のビデオ映像を公開させていただきます!

2019年12月18日

photo by Muneto Movieman Tohyama

12月3日、神戸ポートピアホテルで、初の「ディナー付きライブ(笑)」を開催さていただきました!!『ディナーショーはまだ早い!』との周りからの忠告で、「ディナー付きライブ」というややこしいネーミングでしたが、おかげさまで神戸ポートピアホテル偕楽の間に満員のお客様をお迎えして、大盛況のうちに終えることが出来ました。

あらためまして、ご来場いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

当日お出でいただけなかった皆様にはたいへんお待たせいたしました。ここにライブの映像を公開させていただきます。また会場で温かいご声援をくださった皆様にも、あらためてナミねぇライブを楽しんでいただければ嬉しいです。

今回もプロカメラマンの Muneto Movieman Tohyamaさんが、ボランタリーに撮影して下さいました。むねちゃん、ありがとうございました!!

<by ナミねぇ>

 

ナミねぇXmasライブ2019のビデオ映像を公開させていただきます!

公式カメラ撮影、編集 Muneto Movieman Tohyama
出演 ナミねぇ&ナミねぇBAND

1.ろくでなし、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

2.枯葉

3.ジングルベル、きよしこの夜

4.井戸敏三兵庫県知事ご挨拶

5.愛の賛歌、ラストダンスは私に

6.ユニバーサルドローン協会のご紹介

7.七つの子、赤鼻のトナカイ

8.星に願いを、(アンコール)ありがとう〜私からあなたへ

 

関連リンク

12月3日、神戸ポートピアホテルで、初の「ディナー付きライブ(笑)」を開催さていただきました!!

ページの先頭へ戻る