12月3日、神戸ポートピアホテルで、初の「ディナー付きライブ(笑)」を開催さていただきました!!

2019年12月4日

12月3日、ポートピアホテルで、初の「ディナー付きライブ(笑)」を開催ささていただきました。

菩提寺慈徳院のご住職ご夫妻、井戸敏三兵庫県知事はじめ、ご予約下さった約100名のお客さまが、温かい声援を下さり、アットホームで朗らかなライブとなりました。

ご参加下さった皆さまに、心から感謝いたします!!

昨日のライブでは、「ユニバーサル・ドローン協会(UDrA)」として、神戸しあわせの村でチャレンジド就労支援ドローン講習会を、国交省、神戸市等の後援で開催すること、第一号受講生が「足でパソコンを操作する」元気な中学生みゆうちゃんです!!ということを、発表させていただきました。

プロップ・ステーション創立から、熱い応援を下さってる井戸知事も、ユニバーサル・ドローン協会(UDrA)の活動も、兵庫県として応援下さるとのことで、心強い限りです!!

プロップ活動、ライブ活動ともに、ますます真摯に頑張ろうと、改めて決意したナミねぇです(^^)/~

「ナミねぇXmasライブ 2019」に駆けつけて下さったチャレンジドの皆さんを、ご紹介しますね(^^)/ 上:足でパソコンを操り、ドローン操縦にも挑戦する中学生宮崎みゆうちゃん。

下左:プロップ・ステーションで翻訳を担当する、全盲で脳性マヒ(車いすユーザー)真野剛くん。

下右:ナミねぇライブをいつも応援下さり、ネットでインタビュアーとしても活躍してる、(電動車いすユーザー)新源太朗くん。

みゆうちゃん、剛くん、源太朗くん、ご来場ありがとうございました!!

これからも、ご一緒に様々なことにチャレンジして行きましょうね〜(^^)/

素晴らしい演奏でバックアップ下さったミュージシャンの皆さんにも、感謝でいっぱいです。

写真左から、ベース:波戸就明、ピアノ:西田仁、ギター:樫本ゆう、ヴォーカル:ナミねぇ、トランペット:田中洋一、ドラム:久家貴志の皆さん。 これからもナミねぇは、プロップ活動、ライブ活動ともに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

そして、神戸ポートピアホテルからは素敵なディナーと心のこもったサービスを頂きました。おかげで、すべてのお客様が楽しく快適にお過ごしいただけたことと思います。

当日のビデオ映像は後日ご紹介させていただきますね!

あらためまして、「ナミねぇXmasライブ 2019」にお集まりくださった皆様、神戸ポートピアホテルの中内仁社長はじめスタッフの皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

<by ナミねぇ>

ページの先頭へ戻る