(平成30年度総務省委託事業)

〜 障害者のテレワークをはじめとした
 ICT活用に関する要望調査等事業 〜

このたび、プロップ・ステーションでは、平成30年度総務省委託事業として、「障害者のテレワークをはじめとしたICT活用に関する要望調査等事業」を実施致しております。
チャレンジド(障がいのある方)の方を対象に、テレワークをはじめとしたICTを活用した就労および日常生活等の現状を把握するとともに、ICTを活用した要望や支援策等について検討を行なうための要望調査等を行なっております。(手帳等の有無は問いません。)

調査方法は、一般的なアンケート形式で、短答型式や皆さんのお考えを伺いたく自由記述型式となっております。(全29問)

障がい者のテレワークをはじめとしたICT利活用の就業等に関する現状および要望調査アンケート

(アンケートURL) https://www.prop.or.jp/soumu2019/

※アンケート募集には、人数に限りがありますので、先着受付順と致します。 上記URLからアンケートフォームに進んでください。

最後までアンケートにご回答頂いた方には、2,000円分のクオカードを進呈致します。
アンケートの最後に、送付先等についてご記入頂きますので、きちんと品が届くご住所等をお間違いの無きようお願い致します。

アンケートの回答につきましては、「Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)」でご利用された場合、ブラウザの仕様により、前ページに移動すると、内容一部消えてしまう場合がありますので、ご注意ください。(回答の送信については問題ございません。)

ネット上での回答が困難な場合は、郵送やFAX等でも対応させて頂きますので、下記問合せ先にメールやお電話にて、ご連絡ください。

頂いたアンケートの内容については、回答者個人が分からない情報として集計し、公開等を行なう場合がございますので、ご了承ください。

(アンケート回答締切) 平成31年 3月 24日(日)

是非、皆様の貴重なご意見等をお寄せください。

【アンケートに関するお問合せ】

プロップ・ステーション 神戸本部 (担当:谷口、村田)

e−mail: jimu@prop.or.jp TEL: 078-845-2263 FAX: 078-845-2918

ページの先頭へ戻る