ナミねぇ神戸市「市政功労者表彰」受賞記念
「六アイ・ライブ!」速報!

2009年7月21日

ナミねぇです! 去る7月11日、新型インフルエンザ騒動で延期になっていたナミねぇバンドの「六アイライブ」(六甲アイランドライブ)が、プロップ・ステーションの神戸本部が入る六甲アイランド内ファッションマート1階にあるライブレストラン「イル・アルティスタ」で開催されました。

[写真]
ナミねぇ BAND

神戸では今回の新型インフルエンザ騒動で大打撃を受けた経済と落ち込んだ市民の気持ちを元気にしようと、いったん中止になった神戸まつりを7月19日に開催するなど、たくさんのイベントが行われています。

そしてナミねぇも愛する我が街神戸を盛り上げようと、今回の「六アイライブ」を開催させていただきました。すでにご報告させていただきましたが6月21日にナミねぇがいただいた神戸市制120周年記念「市政功労者表彰」受賞への感謝の気持ちも込めてのライブでした。

[写真]満員のお客様

当日はお店のキャパいっぱいの約70名のお客様に集まっていただき、神戸市の保健福祉部局の皆さんをはじめ、プロップ・ステーションのチャレンジドやスタッフ、支援者の方々、ナミねぇのオカンからバンドメンバーの母ちゃんたちまで、和気あいあいの雰囲気で盛り上がりました!

ナミねぇが4月に発表したファーストシングルCD「ありがとう」収録の曲も演奏しましたので、ビデオでご紹介しますね。

神戸を盛り上げるにはまず足もとから!ということで、これからも六甲アイランド活性化プロジェクトを推進してゆきたいと思っている、ナミねぇです。皆さん応援ヨロシクねっ!!! \(^o^)/

by ナミねぇ

[写真]
コンサートが終わって(左から、Emy、ぼんぞう、ナミねぇ、せきやん、かじやん、くりふ、プーヤン)

ページの先頭へ戻る