ラジオ関西「こんにちよう原田伸郎です! のぶりんの小部屋」にギターのせきやんと出演しました!

2009年7月19日

ナミねぇです。このところラジオづいているナミねぇですが、バンド活動を始めたことでギターのせきやんと一緒にミュージシャンとしてご紹介いただくことも多くなりました。7月5日には、やはりミュージシャンでパーソナルティーの「のぶりん」こと原田伸郎さんの番組「こんにちよう原田伸郎です! のぶりんの小部屋」に出演させていただきました。

のぶりんとは数年前の神戸まつりのときに地元サンテレビの番組でご一緒して以来の再会でしたが、ナミねぇのことを覚えていてくれて大いに盛り上がりました!

[写真]
スタジオにてせきやんの伴奏で唄うナミねぇ

番組は生放送で、ナミねぇは例によって最初から最後まで機関銃みたいにしゃべくりましたが、あいだにせきやんの突っ込みがあったりして、息もぴったり漫才コンビの乗りでの楽しいひと時でした。もちろんせきやんはギター持ち込みで、ナミねぇのCD「ありがとう」収録の2曲「ありがとう〜私からあなたへ」&「プロップな世界」も生演奏しました。放送の模様は以下でお聞きいただけます。(演奏は「その2」の2分過ぎからですよ!)

[写真]
左から せきやん、ナミねぇ、のぶりん、もみもみ

そして、のぶりんの番組ブログでも紹介されたんですよ。番組中、パーソナリティの「もみもみ」こと芳賀友美さんから「ナミねぇはほっぺたが常盤貴子さん!みたい」との嬉しい?ご指摘もいただいたりしました。番組ブログはこちらでご覧いただけます。

これからもせきやんと一緒にどんどんメディアに登場してゆきたいと思いますので、お耳に(お目に)止まったらどうか応援してくださいね〜!

by ナミねぇ

[写真]
番組が終わってせきやんと
(すべての写真は、番組よりご提供いただきました)

ページの先頭へ戻る