ラジオ関西「立原啓裕のからだにきくラジオ」に出演しました!

2008年10月1日

ナミねぇです! 昨日9月30日、ラジオ関西の番組「立原啓裕のから だにきくラジオ」にライブ出演して、レーナ・マリアさんのコンサート のことをお話させてもらいました。その模様はこちらで聴いてく ださいね!

[写真]立原啓裕さん&ナミねぇクリックして大きな写真も見てね!

ナミねぇは話に熱が入って、予定時間を大幅にオーバーしてしまいまし たが、立原さんも担当ディレクターも時間を気にすることなく熱心に耳 を傾けてくれて、プロップのミッションやレーナさんについて詳しくお 話することが出来ました。また、今回の出演は神戸新聞のNさんという 素敵な女性がコーディネイトしてくださいました。この場を借りて皆さ んに心から感謝の気持をお伝えしたいと思います。

レーナさんのコンサートは演奏曲目もほぼ決定し、プログラムの作成、 会場準備などもいよいよ大詰めに入ってきました。コンサート当日、コ カ・コーラさんとUCCさんにドリンクの無料サービスを頂くことにな っており、会場ではモロゾフさんのスウィーツ販売コーナーも設置して、 来場された皆さんに休憩時間にゆったりとくつろいでいただきたいと思 っています。また現在開講中の神戸スウィーツ・コンソーシアムのパネ ル展示も行います。

今回のコンサートでは神戸市の教育委員会と子育て支援室のご配慮で、 養護学校の生徒さん約150名と養護施設の児童約30名をご招待させ ていただくことになりました。皆さんがレーナ・マリアさんの歌声に触 れて、勇気と元気を持って帰ってもらえればこんなに嬉しいことはあり ません。

また翌日のレーナさんと楽しむ「神戸・スウェーデン友好企画」も、兵 庫県、神戸市をはじめ、田崎真珠さん、IKEAさん、神戸空港さんな どの全面的なご協力で、ご参加いただく皆さんには思いっきり神戸の秋 を満喫していただきます!

このように、今回の催しはほんとうにたくさんの皆さんのご協力のもと に実現します。ナミねぇはあらためて心から御礼申し上げたいと思いま す。

前売りチケットは全国のローソン(Lコード 59008)とぴあ(Pコード  297-036)で好評発売中です。どうか一人でも多くの方々にレーナさ んの、素晴らしい歌声を楽しんでいただきますよう願っています。

by ナミねぇ

 

リンク

ラジオ関西の番組「立原啓裕のからだにきくラジオ」に、ナミねぇライブ出演!(Windows Media Playerで再生)

レーナ・マリア コンサート開催のご案内

レーナ・マリア・コンサートと友好交流会のご案内  「レーナ・マリアと楽しむ神戸・スウェーデン友好企画」

ページの先頭へ戻る