レーナ・マリア・コンサートと友好交流会のご案内

2008年9月2日

ナミねぇです! すでに発表させていただいている通り、来る10月18日土曜日に、スウェーデンから歌姫レーナ・マリアさんを迎えて、 「愛と勇気」レーナ・マリア・コンサート を開催いたします。

「レーナ・マリアと楽しむ神戸・スウェーデン友好ツアー」10月19日日曜。限定50名募集。ツアーポイント!神戸人気スポット観光と神戸港クルージング、日本最大のスウェーデン家具の店「IKEA ポートアイランド店」にてレーナ・マリアトークショー指定席(スウェーデンケーキ&ソフトドリンク付)、神戸ブランドをおみやげに!空港と田崎真珠ギャラリー見学

現在チケットぴあとローソンチケットにて前売券の先行販売をいたしておりますが、9月1日より各方面で本格的に前売りを開始いたしましたので、ここにお知らせします。

レーナ・マリアさんは、2006年夏に開催されたプロップ・ステーション主催の第11回チャレンジド・ジャパン・フォーラム(CJF)国際会議 in 東京で講演していただき、その際にもフォーラム終了後のレセプションでほんとうに美しい歌声で出席者を魅了してくださいました。

レーナ・マリア・クリングヴァルさん講演「目標に向かって」

ナミねぇはレーナさんの大ファンで、いつか彼女の歌をたくさんの方々に聞いていただける機会をつくりたいとずっと願っていました。このたびプロップ・ステーションの本拠地である神戸の地で2008年唯一の、そして最大規模のレーナ・マリア・コンサートを開催出来ることを心から嬉しく思います。

そしてもうひとつ、今回はとても嬉しいお知らせがあります。レーナさんの来日を機会に、彼女とともに美しい神戸の街を観光していただく、「レーナ・マリアと楽しむ神戸・スウェーデン友好企画」が開催されることとなりました。コンサート翌日の10月19日の日曜日に、専用バスを使っての神戸の人気スポット観光や、神戸・スウェーデン友好交流会(船)を神戸港で楽しんでいただきます。

神戸には日本最大のスウェーデン家具の店「IKEAポートアイランド店」があり、そのレストランでのレーナ・マリア・トークショー指定席(スウェーデンケーキ&ソフトドリンク付。サプライズプログラムも有りますよっ!) がついています。そして神戸ブランドをおみやげに!神戸空港と田崎真珠ギャラリー見学などなど盛りだくさんのツアーです。レーナさんも可能な限り行程をともにしていただきます。ファンにはたまらない企画ですよね。(^O^)/

コンサートチケットを含めた料金は¥9000で、お申し込みを下記ホームページ(近畿日本ツーリスト神戸支店)で受け付けしています。皆さまのご参加をお待ちしています!

「レーナ・マリアと楽しむ神戸・スウェーデン友好企画」お申し込み受付ページ

by ナミねぇ

 

関連リンク

「愛と勇気」レーナ・マリア・コンサート 公式ホームページ

「レーナ・マリアと楽しむ神戸・スウェーデン友好企画」

ページの先頭へ戻る