【お知らせ!】

デジタル採点業務の在宅ワーク受託者を大募集

 

2012年8月29日

プロップ・ステーション東京では、この度下記の業務実施に向けた在宅での作業受託者の募集を行います。
業務内容は極めて簡単ですので、一人でも多くの皆さんのお申し込みをお待ちしています!

プロップ・ステーション 事務局長 竹中宏晃

【今回募集する在宅業務の内容】

このたび、在宅で作業が出来るデジタル採点業務を開始致しました。

この業務を在宅で受託頂ける方を募集致します。ご自宅のパソコンを使った簡単な業務です。文字の入力もほとんど必要ありません。

小中学生を対象とした学習塾の模擬試験の採点をインターネット画面を通して実施するお仕事です。Web画面に表示される解答に、○×等のマークをつけていきます。

まずはお気軽に下記フォームから資料をご請求下さい。
折返し作業概要と申込書などの資料をメールで送らせて頂きます。

※本業務は、株式会社プロップサービスと連携して実施しております。
 資料請求された後、株式会社プロップサービスより、資料をメールにて送付致します。

※ご注意ください(2012年9月7日)

Hotmail( @hotmail.co.jp, @hotmail.com, @live.jp )をお使いの方で、プロップからの連絡メールの一部がHotmail側メールサーバで拒否される現象が確認されております。

Hotmail のアドレスで登録された方には、登録アドレス変更のお願いをご案内しております。
また、新規に登録される方は、Hotmail 以外のアドレスで登録をお願いいたします。

資料請求フォーム

* 印は入力必須

* 性別

 


* 障がいの有無:

 

* これまでプロップ・ステーションのセミナーを受講した。又は、プロップ・ステーションでお仕事をした(在宅含む)ことはありますか?:

 

  

ページの先頭へ戻る