第26回「楽団あぶあぶあ」定期演奏会&「ミュージカルチームLOVE」上演会のお知らせ

2007年10月12日

2005年に開催された、第10回 チャレンジド・ジャパン・フォーラム国際会議 in HYOGO / KOBEでもゲスト出演いただいて素敵なステージを見せてくれた 「あぶあぶあ」 の演奏会が、神戸市東灘区で開催されます。いつもわたしたちの心をあたたかくしてくれるハーモニーと楽しいパフォーマンスを、ぜひご覧いただきたいと思います。プロップの地元でもあり、ナミねぇいちおしのコンサートです!

by ナミねぇ

 

定期演奏会&上演会のおさそい

楽団あぶあぶあ&ミュージカルチームLOVEを代表して
ひがしのようこ

と  き: 2007年10月21日(日) 開場13:30  開演14:00
主 催: 楽団あぶあぶあ&ミュージカルチームLOVE
共 催: 神戸市・東灘区民センター
会 場: 東灘区民センター 「うはらホール」 (JR神戸線 「住吉駅」下車 南側連結ビル)
<入場無料>

暑い夏でした。ソロリ、朝の鈴風、少しずり和らいでいく日差し、“秋がうれしい”と思いながらお便りいたします。皆さま、お元気でお変わりありませんか? 私たちもボツボツ・・。お互いの存在をありがたいと感じながら活動を続けております。

今年は皆さまとご一緒できる演奏会は都合でこの度の一度きり・・。たくさんのお客さまと笑顔をかわして交わるところに愛あり・・そんな定期演奏会を開きたいと思っています。秋のお忙しい頃とは思いますけれど、何とかご予定をいただければうれしいです。開演時間は午後2時です。朝のご予定を済まされて、何とか駆けつけていただければ・・と勝手に予想して開演時間をいつもより遅らせました。ぜひお越しください。お会いしたいです。

昨年、プレーヤー仲間を急死で失い、また、仲間の中の2人は大病を患い闘病中、もとよりもっていた障がいが齢を重ねることでさらに厳しく日々にのしかかってきていますが、病んだり老いたりすることの中での楽しみは、お互いの愛おしさが増して分かり合えることも多く大きくなったことです。

お陰さまで私たちの舞台はつたないところもありますが、目に見えないし、聞こえてもいないのに感じ入るものが深くなってきたと思います。だから今こそ親しく皆さまにお届けしたいものがあります。胸の内にあるものを作品にできるまでにはしばらくの時間がかかりそうですが、ここしばらく私たちの舞台に、プレーヤーたちに引き続いてお心を注いでいただければうれしいです。いよいよ全員で、全力でのんびり、がんばれるつつがない時がやってきたのだろうと思います。皆さまとともにじっくり、楽しく、うれしく、と念じます。

10月21日(日)、お会いできますことを楽しみにいたします。

 

関連リンク

あぶあぶあ&Loveのホームページ

「楽団あぶあぶあ」プロフィール

「ミュージカルチームLove」プロフィール

ページの先頭へ戻る