4月12日金曜日、六本木サテンドールでの「日本を元気にする大ア洋&ナミねぇ対談とブラザーズライブ」無事、終了しました。

2024年4月13日

4月12日金曜日、六本木サテンドールでの「日本を元気にする対談とブラザーズライブ」無事、終了しました。

大アちゃん&ナミねぇ対談の途中に、なんと麻生太郎さんの飛び入り、そして前夜、焼き鳥屋で偶然出会った由美かおるさん、という、超ビッグなサプライズゲストの登場があり、満員の会場が、どよめきました!!!

国際ドローン協会代表の榎本幸太郎さんからは、愛弟子である、みゆうちゃんとコウキくんという、二人の高校生が、ドローン一等操縦士の国家資格を取得という快挙について、発表していただきました(^_^)。

どなたも、復興支援というイベントの主旨をご理解下さり、笑いいっぱいのお話とともに、皆で力を合わせて、元気な日本であるよう頑張りましょう!!!と、決意を固めた一夜となりました。

ご参集下さったお客さま、ボランタリーにご登壇下さったビッグゲストの皆さま、そしてナミねぇとともにこのイベントを主催下さった、mother ha ha の大アちゃん、ギタリストである二人の弟(ビリー市田&樫本ゆう)と演奏メンバーの仲間たちたち、本当に、本当に、ありがとうございました。

さぁ明日の(あ、もう今日か!!)神戸ポートピアホテルでの開催も、ガムバルぞっ!!!
明日は、みゆうちゃんが登場します(^_^)。

<by ナミねぇ>

4月12日金曜日、六本木サテンドール
サプライズ・ビッグ対談!!!

4月12日金曜日、六本木サテンドール
サプライズ・ビッグ対談!!!

太郎さんとの対談は、ほぼ漫才やったと、全員のお客さまから感想が・・・(^_^)
ちなみに、入場される時は、いつものカッコえぇボルサリーノ・ハットでした。

由美ちゃんは、歳をどっかに置いてきはったに違いない、超小顔のべっぴんさんでした(^_^)。

<by ナミねぇ>

ページの先頭へ戻る