ナミねぇが出演させていただいた、吉本興業主催「笑来塾」の録画が公開されました。

2024年1月25日

ナミねぇが出演させていただいた、吉本興業主催「笑来塾」の録画が公開されました。

ご用とお急ぎでない方は、ぜひご視聴下さいませ!!

<by ナミねぇ>

以下はYouTubeチャンネルより引用させていただきました。

笑来塾「社会福祉法人プロップ・ステーション ナミねぇ編」
吉本興業文化人チャンネル

吉本興業株式会社

医学の発展により人生100年が近づいています。

多くの企業、学校、病院、公務員などが60〜65歳定年制度にしていますが、人生後半まだまだ活動しなければならない時代に入ってきています。 21世紀に入り、世の中は目まぐるしく変化いたしました。グローバル化、デジタル化による社会のイノベーション、新型コロナウイルスによるパンデミックや様々な自然災害、戦争、地球温暖化による危機管理、カーボンニュートラルなど多くの課題を乗り越えていかなければなりません。今後人生に向かって、新しいネットワークが必要になり、新しいことを始めるきっかけやヒントを欲しがっている人も多くいらっしゃると感じています。
「笑来塾」へのご参加をお待ちしております。

 https://bunkajin.yoshimoto.co.jp/

ページの先頭へ戻る