関西大学客員教授として関大千里キャンパスで講演した時の映像を、YouTubeで公開させていただきました。

2021年1月19日

昨年12月23日、関西大学客員教授として、関大千里キャンパスで講演した時の映像をYouTubeで公開させていただきました。

約一時間の講演で、チャレンジドの就労を促進するドローンやパソコン講習会、霞ヶ関行脚、ビル・ゲイツさんからの支援と交流、ヴォーカリストとしてのライブ活動…そして、ナミねぇを「ナミねぇに育ててくれた」娘や両親のこと等々、学生の皆さんに伝えたいことを、心を込めてお話ししました。

ビデオは前編の講演部分と後半のトーク部分の二つに分かれています。お時間があればどちらもぜひご視聴下さい。(^^)/

<by ナミねぇ>

 

ナミねぇの講演

関西大学のYouTubeサイトより引用させていただきました。

ナミねぇの講演(2020.12.23)前編
2020年12月23日(水)に、経済学部客員教授・竹中ナミ先生による講演会「チャレンジドとともに、社会を変えよう」が関西大学千里山キャンパスで開催されました。前編の講演部分(約60分)です。

 

ナミねぇの講演(2020.12.23)後編
2020年12月23日(水)に、経済学部客員教授・竹中ナミ先生による講演会「チャレンジドとともに、社会を変えよう」が関西大学千里山キャンパスで開催されました。後編のトーク部分(約30分)です。

ページの先頭へ戻る