神戸ラピスホールにおいて「母を送るライブ」を開催しました!!ビデオ映像を公開させていただきます。

2019年10月21日

10月18日金曜日、神戸ラピスホールにおいて「母を送るライブ」を開催しました。雨の中、ホール満席のお客さまがお集まり下さり、感謝でいっぱいです!

井戸兵庫県知事、久元神戸市長、金澤兵庫県副知事、三木しあわせの村理事長、ユニバーサル・ドローン協会橋会長はじめ、日頃、ナミねぇをご支援下さる公的な方々や、長年温かく見守り、励まして下さる友人や支援者の皆さま、母の故郷熊本の親戚の方、プロップ・ステーションで活動するチャレンジドの皆さんやスタッフたち、などなどなど、本当にたくさんの方の声援をいただきながら、母の好きだった曲の数々を唄わせていただきました。

演奏メンバーも、凄いです。太一ちゃん(田村太一)の超絶ギターが泣かせます。横顔がちょっと綾野剛さんに似てるベーシストまさやん(正木貴也)、紅一点10年前からお世話になってる美人ピアニストEmy、ブラジル仕込みのかっこいいパーカッショニスト、ロベルト・カジヤ、そして某IT企業社長でありながらプロのドラマーとして著名な、ぼんぞう(永吉一郎)という、「ナミねぇの歌が無くても(笑)聴く価値あり!!!」という、素晴らしい演奏メンバーでおおくりしました。

そして曲目はこれぞ昭和ポップス!というラインナップです。母の大好きやった曲を中心に、選曲しました。

ライブ映像が編集できましたので、ここに公開させていただきます。ぜひご覧ください!

ご来場いただきました皆様、本当に、ありがとうございました。次回は12月3日(火)に神戸ポートピアホテルにてクリスマスライブを開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

☆ by ナミねぇ ☆

 

「母を送るライブ」ビデオ映像

Isn’t She Lovely(インスト)

ろくでなし&メンバー紹介

金沢和夫兵庫県副知事と久元きぞう神戸市長のご挨拶

ラストダンスは私に

五番街のマリー

ジョニーへの伝言

時の流れに身をまかせ

ボヘミアン

井戸敏三兵庫県知事ご挨拶

ユニバーサル・ドローン協会(UDrA)発足の発表

安藤美紀さん、一成くん親子のご紹介

星に願いを

ラピスホールご本尊とメンバー紹介、おもひでぽろぽろ

LOVE IS OVER ラブ・イズ・オーバー

二人でお酒を

別れの朝

六本木ララバイ

ありがとう〜私からあなたへ

ページの先頭へ戻る