去る8月14日、最大の応援者でもありましたナミねぇの母親が、老衰にて静かに93年の生涯を終えました。

2019年8月19日

ナミねぇです。

皆さまにおかれましては、いつもプロップ・ステーション及びナミねぇの活動を支えて頂き、本当にありがとうございます。

去る8月14日(水)最大の応援者でもありました、ナミねぇの母親が、老衰にて静かに93年の生涯を終えました。

生前ご親交のあった皆さま、又ナミねぇを通じてご存知頂いていた皆さまに謹んでご報告をさせて頂きます。

色々な思いがこみ上げてきて、本当に寂しい気持ちもありますが、菩提寺である「丹後の紅葉寺こと慈徳院」のご住職様に読経いただき、姉弟と交流の深い親族のみに見守られながら、静かに旅立つことが出来ましたことは、少し安堵しております。 「お盆期間に多くの皆さまにご迷惑をおかけしたくない」との思いから、16日(金)に、近親者のみで密葬及び初七日をさせて頂きました。

お気遣い等については、一切お断りをさせて頂きたいと思っておりますので、ご高配のほどよろしくお願いいたします。 「偲ぶ会」等をさせて頂く運びになった際は、改めてお知らせをさせていただきます。
これまでのご厚情に感謝しつつ、引き続き、ナミねぇ及びプロップ・ステーションの活動をお支え下さいますよう、心からお願い申し上げます。

社会福祉法人プロップ・ステーション
理事長 竹中 ナミ (ナミねぇ)

ページの先頭へ戻る