ナミねぇ&ブラザーズ・ライブ in 東京&神戸、無事終了しました!

2019年7月2日

■ナミねぇ&ブラザーズ・ライブ in 東京

ビリー市田 米国アリゾナ「カントリー殿堂入り記念 ナミねぇ&ブラザーズライブ in 東京」(長っ!)無事終了しました!!

六本木サテンドールに満席のお客様が集まって下さり、感謝でいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ライブには、たくさんお祝いのお花をいただきました。

またお客様の中に、ビリーが元アメリカ副社長をしてた(株)ツムラの加藤照和社長と、総務会長の加藤勝信さんという「W加藤」(笑)がおられ(写真右上)それぞれに温かいご挨拶をいただきました。

ゲスト出演としては、ナミねぇライブではお馴染み「補助犬ってしってる?」など手話ソングを歌う「安藤一成(かずくん)」(写真上中)と、日本のレイチャールズ&スティービーワンダーを目指すソウルシンガー「木下航志(きしたこうし)くん」(写真左上)が登場。

■ナミねぇ&ブラザーズ・ライブ in 神戸

2019年7月1日「ナミねぇ&ブラザーズ・ライブinキーノーツ」、井戸敏三兵庫県知事、久元喜造神戸市長はじめ、満員のお客さまやゲスト・アーティストの皆さん、そして我が家のゴッドマザーである93歳の母に見守られてのライブを、感謝を込めて開催させていただきました。

ご来場下さった皆さん、演奏下さった皆さん、蔭で支えて下さったスタッフの皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました!!

「ナミねぇ&ブラザーズライブ」のトピックは、93歳のオカンが、ヘルパーさんたちと一緒にライブを聴いてくれたこと。

眠そうにしてたのに、ビリーの演奏やナミねぇの歌声が聞こえると、顔を上げて笑顔になってはったと、ヘルパーさんが教えて下さって、嬉しさでいっぱいになりました。 「ブラザーズライブ」→「ファミリーライブ」です!!

<by ナミねぇ>

ページの先頭へ戻る