2019年 あけましておめでとうございます!

2019年1月1日

いつもプロップ・ステーションをご支援いただき、心から感謝いたします。

プロップ・ステーションの活動も発足より28年経ち、私、竹中ナミは昨年10月に古希を迎えました。
こんなにも長い間、多くの皆様のご支援をいただき活動を活発に継続できたことに、改めて感謝でいっぱいです。

一昨年10月には、本部オフィスを置く兵庫県と神戸市が「チャレンジドの在宅ワーク推進」を全国の自治体に先駆けて掲げて下さり、私たちプロップ・ステーションが、活動の経験を生かして、その中核を担って行くことになりました。

また全国的にも「チャレンジド在宅ワーク推進」の動きは、ますます広まっており、企業の理解も深まってきました。

まだまだ道半ばではありますが、28年前には、夢でしか無かった「ベットの上での就労」「介護・介助を受けながらの就労」にも、多くのチャレンジドが取り組み、頑張っておられます。

今年も、ミッションを共有する多くの皆さまとともに「チャレンジドの多様な働き方」の創出に向け、全力で頑張りますので、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2019年の世界が、日本が、そして一人一人が暮らされる地域が、皆さまにとって素晴らしいものでありますよう、心から願っています。

2019年 元旦
プロップ・ステーション 理事長
竹中ナミ(ナミねぇ)

ページの先頭へ戻る