10月24日、京王プラザホテルで開催された「ユニバーサルマナー・アワード」(主催日本ユニバーサルマナー協会、ミライロ主管)に、審査員として出席しました。

2017年10月25日

10/24 京王プラザホテルで開催された「ユニバーサルマナー・アワード」(主催日本ユニバーサルマナー協会、ミライロ主管)に、審査員として出席しました。 選ばれた、どの団体も素晴らし活動を続けておられ、心から感銘を受けました。 ナミねぇが審査員賞に選ばせていただいたのは、佐賀の「○○な障害者の会」さまです。

どんな活動かは、ぜひ「検索」してみてね!

<by ナミねぇ>

 

ユニバーサルマナーアワード2017を開催しました!

垣内俊哉さんのfacebookより転載させていただきました。

ユニバーサルマナーアワード2017を開催しました!初開催となる今年は42社にエントリー頂き、19の企業や団体が受賞されました。

素晴らしい取り組みの数々は、多くの人や企業にとって、これからの指針になることと思います。受賞企業の詳細や表彰式の様子は、ミライロやユニバーサルマナー検定のFacebookページでお伝えします。

エントリー頂いた皆さま、審査や投票に協力頂いた皆さま、後援頂いた各省庁の皆さま、司会を務めて頂いた阿部知代さん、すべての人へ心から感謝しています。

ミライロのメンバーも最高のパフォーマンスと笑顔で頑張ってくれました!引き続き社員一同、ユニバーサルマナーの普及に向けて尽力していきます。皆さま、今後とも応援をよろしくお願いします!

 https://www.facebook.com/MirairoInc
 https://www.facebook.com/universalmanners

ページの先頭へ戻る