ナミねぇBAND 年忘れライブ in 東京 開催のお知らせ!!

ナミねぇとプロップ・ステーションの活動を応援くださったすべての皆様に、心からの感謝を込めて!

2010年11月10日

[写真]ナミねぇ in 六本木サテンドール(2009年4月)

ナミねぇです! 今年も残すところあとひと月と少し、年の瀬の足音が迫って来ましたが、みなさんもこの一年を振り返って過ぎていった時を思い起こす時節でもあると思います。ナミねぇも2010年はNHK経営委員就任や、親友の村木厚子さんの無罪が確定し冤罪が晴れるなど、プロップの活動とともに多くの出来事があり、たくさんの方々のご支援に支えられて今日を迎えることが出来ました。応援してくださったすべての皆さまへの感謝の心で一杯の日々です。

その感謝の気持ちを少しでもお伝えしたく、今年もライフワークとなったバンド活動で心を込めて歌わせていただいて来ましたが、このたび久しぶりの東京でのライブを企画し、お世話になった皆さまと直接お目にかかり、ご一緒に行く年のひと時をお楽しみいただくこととなりました。

日時は12月4日土曜日の夜、場所は六本木の「culb t」 。詳細は下記の通りです。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。なお、小さなお店ですので、誠に申し訳ございませんがご入場はご予約いただきました方に限らせていただきます。お申し込みが定員に達しましたら締め切らせていただきますのでどうかお早めにご予約いただきますよう、お願いいたします。

ナミねぇはユニバーサル社会の実現を目指し、チャレンジドの仲間とともにプロップ・ステーションの活動に全力で取り組んでゆく所存です。どうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!! \(^o^)/~

by ナミねぇ

 

開催詳細

日時 12月4日(土)午後7時より)
演奏は8時より開始させていただきます。それまではお食事やお飲み物をお楽しみください。

場所 「club t Music and Bar Lounge 」
     〒106-0032 東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B 地図
     TEL:03-3423-9765

出演 ナミねぇ & ナミねぇBAND
ナミねぇ(ボーカル)、せきこ〜ぢ(ギター)、Emy(キーボ ード)、くりふ(ベース)、ロベルト・カジヤ(パーカッション)、井上尚彦(ドラム)

お代(入場料)  ¥3500 (ドリンク ・フードは別オーダーとさせていただきます。詳しくは メニュー をご覧ください)

ご予約
誠に恐れ入りますが、 ご入場はご予約いただいた方に限らせていただきます。ご予約お申し込みはナミねぇのツイッター 、もしくはプロップ・ステーション東京・神戸各オフィスまでお電話かメールにてお願いいたします(下記参照)。お申し込みの際には、お名前、お電話番号、人数、ナミねぇへの一言などをお伝えください。お申し込みが定員に達しましたら締め切らせていただきます。

ナミねぇのツイッター
URL http://twitter.com/nami_takenaka
ツイッターでお気軽に「行くよ!」とお声掛けくださいね。お申し込み後こちらからご連絡させていただきますので、恐れ入りますがご自分のページにWebなどの記載がありご連絡が可能な方に限らせていただきます。

神戸オフィス
担当:樫本
TEL 090-7909-1847
mail: kouho@prop.or.jp

東京オフィス
担当:谷口
TEL 080-1386-8452
mail: tokyo2017@prop.or.jp

 

ナミねぇBAND 最近のライブ映像

ボヘミアン Bohemian

ろくでなし

ラストダンスは私に

Summertime サマータイム

大阪で生まれた女

ありがとう 〜私からあなたへ〜

 

ナミねぇのファーストシングルCD「ありがとう」〜私からあなたへ〜の中から、タイトル曲「ありがとう」と「プロップな世界」もご覧ください!

※この2曲は、ナミねぇの詞にギタリストの「せきこ〜ぢさん(愛称せきやん)」が、素晴らしい曲をつけて下さったものです。


神戸サテンドールでのLIVE映像(2009年)


六本木サテンドールでのLIVE映像(2009年)

ページの先頭へ戻る