ナミねぇライブ開催しました! 〜ビデオ映像も見てね〜

2010年2月3日

ナミねぇです! 去る1月31日の日曜日に、プロップ・ステーション神戸本部のある六甲アイランド・ファッションマート1階のイタリアンレストラン「イル・アルティスタ」にてナミねぇのライブを開催させていただきました!

今回のライブは、ナミねぇのファーストCDタイトル曲「ありがとう 〜私からあなたへ〜」がカラオケJOYSOUNDで配信されていることから、そのカラオケ映像で流すプロモーションビデオの撮影を兼ねて開催されたものです。プロップ支援者の方々からチャレンジド、スタッフ、そして一般の方までほんとうにたくさんのみなさんにお集まりいただき、ナミねぇもテンション最高潮で歌わせていただくことが出来ました。

一昨年から始まったナミねぇBANDのライブ活動も、おかげさまで回を重ねてレパートリーの完成度も高くなったと嬉しく思っています。やはり、プロの皆さんがバック演奏をして下さると、歌も磨かれて行くんやなぁと、バンドメンバーの皆さんに感謝でいっぱいです。せきやん、えみぃ、くりふ、プーヤン、カジヤん、みんなホンマにホンマに、ありがとう!!!

[写真]
ナミねぇBAND on ステージ(左から、えみぃ、くりふ、プーヤン、ナミねぇ、せきやん、カジヤン)

とはいえ、口と心臓はギネス級のナミねぇも、実はことライブとなるとなかなか信じてもらえへんのやけど、いつも大いに緊張するんです。まあこの張り詰めた気持ちがあるから、歌うことでいつもと違ったパワーが出るし、皆さんにもそれを伝えることも出来るのかもしれません。

[写真]レオンと(左から美紀さん、ナミねぇ、えみぃ)

そして今回もたくさんの支援者のみなさんと一般の方々にもお集まりいただき、チャレンジドやプロップのスタッフと懇親していただくことが出来ました。普段はなかなかお話ししていただく機会も持てないので、食事を楽しみながらのひとときですが、有意義な時間になったことをとても嬉しく思います。今回はプロップICTセミナー出身で聴覚障害のチャレンジド安藤美紀さんが、日本ではまだまだ珍しい聴導犬のレオン(現在訓練中)と一緒に参加されたので、みなさんにも聴導犬をご紹介する良い機会ともなりました。

美紀さんはNPO法人MAMIEを主宰して、「聴導犬を日本で増やそう!」という活動を推進しておられますので、皆さんも是非応援してあげてくださいね!

NPO法人MAMIEのホームページ

それでは、この日のナミねぇバンドの演奏から、ナミねぇのテーマソング(!?)「ろくでなし」をUPしましたので是非ご覧になって下さい。演奏の最後で、お集まりのみなさんにステージに上がっていただいて、記念撮影したビデオ映像も付いていますので、是非最後までお楽しみ戴けたら嬉しいです! この映像は、JOYSOUND「ありがとう 〜私からあなたへ〜」のカラオケ・ビデオクリップに使わせていただく予定です。

 

 

みなさんほんとうにありがとうございました! これからも応援よろしくお願いしま〜す!!! \(^o^)/

<by ナミねぇ>

ページの先頭へ戻る