急 告
新型インフルエンザの影響によるプロップ・ステーション業務のお休みと、5月17日 ナミねぇバンド「六アイ・ライブ!」 開催延期のお知らせ

2009年5月16日

皆様には日ごろよりナミねぇとプロップ・ステーションの活動に温かいご支援、ご協力を 賜り、まことにありがとうございます。

さて、テレビ、ラジオなどの報道で周知の通り、神戸市内において新型インフルエンザ の2次感染者が確認されましたことから、市当局より私ども障害者通所施設にも以下の通 り休所要請がございました。期間は現在のところ本日16日より22日までとなっています。

新型インフルエンザに関する情報(2009年5月16日 神戸市ホームページより)

以上のことから、プロップ・ステーションでも来週22日金曜日までの業務をお休みさせ ていただきますと同時に、17日に予定されておりました標記のコンサートの開催を延期 させていただくこととなりましたので、ここにお知らせ申し上げます。

明日のコンサートはプロップ・ステーションの地元六甲アイランドでの開催ということも あり、私どもに通う多くのチャレンジドの参加が予定されていましたので、体力的な面 や、遠方からの来所者も多いことから、健康への万全の配慮が必要と判断させていただき ました。

楽しみにしていただいておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、国や自治体の感 染対策状況をみながら、可能となりました時期に改めてご案内の上コンサートを開催させ ていただく所存ですので、どうかよろしくお願い申し上げます。

以上、お知らせとさせていただきます。

ページの先頭へ戻る