5月のナミねぇ、ラジオ関西出演のお知らせ!
7日、10日、17日に出演します。

2009年5月4日

ナミねぇです! みなさんゴールデンウィークをいかがお過ごしですか? さっそくですがお知らせです。5月 にナミねぇは、ラジオ関西に3度も出演させていただくことになったんですよっ!!!

まずは5月7日(木)の午後2時40分より「谷五郎のこころにきくラジオ」に、ギタリストのせきやんと一緒に出演します! このたびリリースさせていただいたナミねぇのファーストシングルCD「ありがとう」〜私からあなたへ〜のプロモーションと、プロップ・ステーションのミッションをしっかりお話させていただきます。

この日は生放送なんで、せきやんにはギターを抱えてきてもらって二人で思いっきりスタジオで暴れさせていただこうと思ってます。怖いもの見たさ(聴きたさ?)のみなさま、ぜひ5月7日の午後2時40分に、558KHz「ラジオ関西」に周波数を合わせてくださいね! AMなんで電波状態さえよければ北海道から九州まで放送が届く場合もあるそうですから、是非ナミねぇの生の声を聴いてくださいマセマセ!

[写真]ラジオ関西スタジオにて、左からパーソナリティの荻野恵美子さん、せきやん、ナミねぇ、番組スポンサーの「龍の湯」湯浅浩介シェフ
(写真クリックで拡大してご覧頂けます)

そして続いて、5月10日(日)と17日(日)と2週続けて、パーソナリティの荻野恵美子さんの番組「サンデーほっとスプリング」に出演します!先日収録があったんやけど、この日もギターのせきやんに無理言ってついてきてもらって、一緒におしゃべりを楽しみました。今回発表させていただいたナミねぇのCDも紹介されました。

このCDは、せきやんが作曲とプロデュースをしてくれて、「プロップな世界」(作詞/竹中ナミ、作曲/せきこ〜ぢ)とタイトル曲「♪ありがとう〜私からあなたへ〜」(作詞/せきこ〜ぢ・竹中ナミ、作曲/せきこ〜ぢ)の2曲が収録されていて、どちらも放送していただきます。

今回のCDの制作にあたってせきやんは、著作権をプロップ・ステーションに無償で譲渡してくださり、売り上げのすべてをプロップの活動に役立たせていただくこととなったんです。せきやんは奥様とご夫婦でプロップの活動を応援して下さっていて、ナミねぇは感謝の気持ちで一杯。せきやんと一緒に音楽を通してプロップのミッションを一人でも多くの人に伝えてゆきたいと願い、スタジオでも二人でお話させていただきました。

プロップを応援してくださっているみなさま、どうかお友達やお知り合いにもお知らせ下さり、一人でも多くの皆さんが放送を聞いていただけるよう、ナミねぇは心から願ってます。

by ナミねぇ

ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」
  5月7日(木)午後2時40分より
  ギタリストせきやんと出演します!

ラジオ関西「サンデーほっとスプリング」
  5月10日(日)午後9時30分より
  5月17日(日)午後9時30分より
  ギタリストせきやんと出演します!

ページの先頭へ戻る