ナミねぇが、3月21日に総理大臣官邸で開催された経済危機克服のための「有識者会合」で発言しました!

2009年3月24日

[写真]経済危機克服のための「有識者会合」で発言するナミねぇ

平成21年3月21日、麻生太郎総理が総理大臣官邸で経済危機克服のための「有識者会合」を開催しました。関係閣僚と共に政策のあり方について議論を行いましたが、ナミねぇは社会保障分野の有識者12名の内の一人として発言しましたので、ここにその内容をご報告します。

 

経済危機克服のための「有識者会合」におけるナミねぇの発言

ナミねぇの発言部分がビデオ映像でご覧いただけます (7分51秒) Windows Media Playerで再生されます。

ナミねぇの追加発言部分がご覧いただけます (2分20秒)

ナミねぇの提出資料「ユニバーサル社会基本法の制定に向けて― 元気な日本を創ろう ―」 (PDF138KB)

当日の議事次第はこちらです

 

関連リンク

政府インターネットテレビ 経済危機克服のための「有識者会合」(社会保障)-平成21年3月21日
ナミねぇの発言は政府インターネットテレビでもご覧いただけます。ナミねぇは27分40秒から発言します。追加意見として1時間16分20秒からも発言しています。
※画面下のスライドバーをドラッグすると任意の場所から再生出来ます

首相官邸『経済危機克服のための「有識者会合」』ホームページ

ページの先頭へ戻る