CAP Q&A
一般的なことがらについて
上司への助言や説明に役立つ大統領令、出版物、活動には、どんなものがありますか?
CAPについての最新情報や障害者関連情報はどうしたら分かりますか?
調整依頼について
調整を依頼するにはどうすればいいですか?
CAPの調整依頼書に誰の署名が必要ですか?
スーパバイザーが依頼書に署名しない場合はどうなりますか?
どんな書類が必要ですか?
雇用プログラムについて
労働災害補償を受けている職員にCAPは支援技術資金を出しますか?
テレワーカーにも支援技術資金を出しますか?
ニーズアセスメントについて
ニーズアセスメントを受けるにはどうすればいいですか?
調整を受けるのにニーズアセスメントは必要ですか?
支援技術、調整について
CAPからどんな支援技術が提供されますか?
CAPサイトでは依頼したいものが見つかりません。サイト上にある機器の中からしか選べないのですか?
支援技術はどこに届けられますか?
誰が支援技術をインストールしますか?
支援技術の使い方を学ぶ研修はありますか?
支援技術のアップグレード版をCAPに依頼できますか?
CAPでは負傷軍人に支援技術を提供していますか?
希望日に支援技術が届かない場合は誰に連絡すればいいですか?
受け取った支援技術がニーズに合わない、あるいは使い物にならない場合の交換・返品などの条件はどうなっていますか?
依頼した支援機器が破損、もしくは機能しない状態で届いた場合どうすればいいですか?
支援技術を使用している職員が別の機関に異動する時、その支援技術はどうなりますか?
自分の障害のことは分かりますが、どんな支援技術が必要なのか分かりません。どこで相談したらいいですか?
障害者法について
リハビリテーション法504条って何ですか?
リハビリテーション法508条とは?
508条対応機関になるために、連邦政府機関はCAPから支援を受けられますか?