CAP Q&A

一般的なことがらについて

CAPって何?

合理的調整とは?

支援技術とは?

上司への助言や説明に役立つ大統領令、出版物、活動には、どんなものがありますか?

CAPの代表者にイベントへの出席をお願いできますか?

CAPについての最新情報や障害者関連情報はどうしたら分かりますか?

 

調整依頼について

調整を依頼するにはどうすればいいですか?

CAPの調整依頼書に誰の署名が必要ですか?

スーパバイザーが依頼書に署名しない場合はどうなりますか?

どんな書類が必要ですか?

 

雇用プログラムについて

労働災害補償を受けている職員にCAPは支援技術資金を出しますか?

テレワーカーにも支援技術資金を出しますか?

 

ニーズアセスメントについて

ニーズアセスメントを受けるにはどうすればいいですか?

調整を受けるのにニーズアセスメントは必要ですか?

 

支援技術、調整について

CAPからどんな支援技術が提供されますか?

CAPサイトでは依頼したいものが見つかりません。サイト上にある機器の中からしか選べないのですか?

支援技術はどこに届けられますか?

誰が支援技術をインストールしますか?

支援技術の使い方を学ぶ研修はありますか?

支援技術のアップグレード版をCAPに依頼できますか?

CAPでは負傷軍人に支援技術を提供していますか?

希望日に支援技術が届かない場合は誰に連絡すればいいですか?

受け取った支援技術がニーズに合わない、あるいは使い物にならない場合の交換・返品などの条件はどうなっていますか?

依頼した支援機器が破損、もしくは機能しない状態で届いた場合どうすればいいですか?

支援技術を使用している職員が別の機関に異動する時、その支援技術はどうなりますか?

自分の障害のことは分かりますが、どんな支援技術が必要なのか分かりません。どこで相談したらいいですか?

 

障害者法について

リハビリテーション法504条って何ですか?

リハビリテーション法508条とは?

508条対応機関になるために、連邦政府機関はCAPから支援を受けられますか?

ページの先頭へ戻る