チャレンジド イラスト・カット集

チャレンジド(障害者)が図柄の中に取り上げられている様々なカット集です。

掲載画像は営利を目的にしない場合に限り、自由にダウンロードしてお使いただけます。

スポーツ、学校行事、日常生活、旅、遊び、その他、どんなテーマでも構いません。チャレンジド イラスト・カット集に登録する作品を募集しています。 採用分には規定の謝礼をお支払いします。

詳しい応募要項はチャレンジド・在宅ワーカー募集コーナーをご覧ください。

作者名順
  • ※現在、チャレンジドの『働く』をテーマにした作品を特に募集しています。
  • ※各々の絵をクリックすると大きく表示されます。表示された絵を右クリックして「名前を付けて保存」をクリックし、保存先を指定するとダウンロードできます。
★お願い★

掲載画像のご利用にあたっては下記の点にご留意下さい。

  1. 非営利目的での使用は無料ですが、著作については社会福祉法人プロップ・ステーションが有しますので、利用にあたっては、ご一報下さい。
  2. 掲載頂いたウェブサイトのアドレスや冊子の写しなどを頂けるとありがたいです。
  3. 画像には「PropStation」の文字を入れております。
    「イラストはプロップ・ステーションから転載」等の文言を入れて頂ければ、文字の入っていない画像をお渡しすることが出来ます。
  4. 営利目的の場合は別途ご相談下さい。
  5. 連絡先はプロップ・ステーション東京オフィスまでお願いします。

ページの先頭へ戻る