7月8日(日)19:30〜大阪にて
「ナミねぇBAND復興支援チャリティライブ」を開催します♪

 

2012年6月27日

7月8日(日)19:30より、大阪市淀川区西中島のライブバー「D.V(ディースリー)」にて、「ナミねぇBAND 東日本復興支援 チャリティライブ」を開催します。

昨年3月11日の大震災・大津波の発災後、すべてのライブを復興支援としてチャリティで開催し、多くの皆さまのご支援によりこれまでに100万円超の義援金を被災地に送らせていただくことができました。

今回のライブでもNHK大阪放送局を通じて、当日の収益と義援金を被災地に送らせていただきます。

「音楽なんて・・・」「お金なんて・・・」と思われるかたもあるかと思いますが、阪神淡路大震災の被災体験者として「再生に向かう方々に、想いを込めて唄い、演奏する」「心のこもった義援金を届ける」という自分達にできることを、細く長く、続けて行きたいと思います。

先日、NHK経営委員会の一員として、福島県を訪れました。原発災害による警戒区域ギリギリまで線量計を持って行かせていただいたけど、カーテンの締め切られた家並みが続く沿道、作物を作ることが出来なくなった雑草の繁る田畑や除洗した汚土が、田畑や庭先にブルーシートに包まれて置かれている光景に、昔(結婚してた頃)「農家の嫁」をしてたナミねぇは「どんなに悔しいことやろう・・・」と胸がかきむしられる思いでした。

発災から1年半近くが過ぎ全国各地で多くの痛ましい事件や事故が続く日々の中で、ややもすれば忘れられて行くのではないか・・・、17年前被災した自分が「皆さん、どうか忘れんとって!!!!」と切実に思った日々を、振り返らずにいられません。

プロップ・ステーションとしては「神戸スウィーツ・コンソーシアムin仙台」を、「ナミねぇBAND」としては復興支援チャリティライブを今年も心を込めて続けて行きたいと思います。

7月8日(日)の大阪でのライブに一人でも多くの方がご来場下さることを心から願っています!!!!

ご予約は、ブログ、facebook、ツイッターなどなどでナミねぇに「お名前と人数」をご連絡下さい。お席を確保して、お待ちしています!!! 勿論、当日参加も大歓迎です!

<by ナミねぇ>

 

[写真]

 

開催詳細

日時 7月8日(日)午後7時30分開演 (開場6時30分)

場所 大阪西中島 ライブハウス DV
     〒532-0011 大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1
     TEL/FAX (06)6885-7068

出演 ナミねぇバンド
ナミねぇ(vo)、せきこ〜ぢ(gt)、中川由美子(key)、くりふ(bs)、山下嘉範(ds)、ロベルト・カジヤ(perc)、ゲル平野(sax)、ヒロ高見(tp)、山下淳史(tb)

お代 1ドリンク付き入場料 ¥2500

ご予約
ご予約お申し込みはナミねぇのブログ ナミねぇのフェイスブック 、もしくはナミねぇのツイッター までお願いいたします。お申し込みの際には、お名前、お電話番号、人数、ナミねぇへの一言などをお伝えいただければ幸いです。たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています!!

ナミねぇのブログ
URL http://ameblo.jp/takenakanami/
ナミねぇのフェイスブック
URL http://www.facebook.com/nami.takenaka
ナミねぇのツイッター
URL http://twitter.com/#!/nami_takenaka
お気軽に「行くよ!」とお声掛けくださいね!

こちらをクリックしていただくと、ライブのチラシをPDFファイルにてダウンロードいただけます。

ページの先頭へ戻る