ナミねぇ「復興支援チャリティライブ」へのご支援感謝いたします。
4月は東京で開催します♪

このページの下の部分で最新ライブ映像ご紹介していますので、是非ご覧下さいね!!\(^o^)/

2012年3月19日

3月17日に神戸岡本のライブハウス「シティライツ」で「ナミねぇ&せきこ〜ぢ 復興支援ジョイント・チャリティライブ」を、開催しました。

 ナミねぇ&せきこ〜ぢ

シティライツは、40年以上前から、カントリミュージック専門のライブハウスとして多くのファンのいるお店なんやけど、オーナーでカントリーミュージシャンの「ブロンソン小林さん(私は、こばちゃんと呼んでるけど)」が、ナミねぇBANDのホームグランドとしてどんなジャンルの演奏でもOKというてくれはるので、安心してポップスから昭和歌謡まで演らせてもろうてます。

そんなワガママな(!?)ミュージシャンたちと多ジャンルの演奏を愛好するお客さんたちとで、今はもう「なんでもあり!!」のライブハウスになってます。

☆シティライツ公式サイト
https://www.prop.or.jp/citylights/

土曜日のチャリティライブには、おかげさまで立錐の余地がないほど、おおぜいのお客様がご来場下さり、「ナミねぇ&せきこ〜ぢ ジョイントライブ」を楽しんでいただきました。

凄腕ギタリストであり、ナミねぇBANDバンマスでもあるせきやん(せきこ〜ぢさんのニックネーム)のギタープレイは、それはもう素晴らしく、凄まじく、ヴォーカリストとして人前で歌い始めてまだ4年目のナミねぇはついて行くのに必死です!!

だって、突然、打合わせもなく「ラブイズ・オーヴァーを・・・う〜ん、今夜はレゲエで行ってみよか!」って言うたとおもたら、速攻レゲエリズムでイントロに入るんやもん!!

でも、会場のお客様たちが「大丈夫、ナミねぇ、行ける〜!!!!」などと声援してくれて、気持ち良く乗せてもらいながら唄うことができました(*^0^*)

そして、たくさんの、たくさんの曲を被災地へのエールを込めて唄わせていただきました。またゲストとして、2月にせきやんとジョイントライブを開催させていただいた大阪西成のライブハウス「オールドグラフティ」マスターのしんちゃんが歌ってくださいました。しんちゃん有り難うっ!

80歳の「よっちゃん」と、84際の母も参加し、平均年齢を大いに高めてくれたことも、嬉しかったです\(^o^)/

☆ブログ「80歳で現役の、よっちゃん・・・」
http://ameblo.jp/takenakanami/entry-11180353300.html

ライブが終わって、コアなお客さんやこばちゃんらと午前3時ごろまで、ワイワイ喋ったり、唄ったりしました。

母と顔を見合わせて「不良の親子やなぁ!」って笑いながら、自宅に戻りました\(^o^)/

3月は、大阪西中島 D.Vでの「3.11から1年。追悼チャリティライブ」に続き2回目の復興支援ライブとなりました

ご支援下さった皆さまに、心から感謝申しあげます。

演奏内容の映像などを下記に公開させていただきましたのでぜひご覧くださいね!

◇               ◇               ◇

さて、4月はいよいよ東京での開催です。

先月「謝恩会」に招いていただいた赤坂一ツ木通りにある、宇崎竜童・阿木燿子ご夫妻のお店「ノーヴェンバーイレブンス」にて、4月9日(月)夜「ナミねぇBAND 復興支援チャリティライブ」を開催させていただくことになりました。

☆2月21日ノーヴェンバーイレブンスにて宇崎竜童・阿木燿子ご夫妻と
その時の、ご報告ブログです

http://ameblo.jp/takenakanami/entry-11172086210.htmll

4月9日の「ナミねぇBAND チャリティライブ」にはナミねぇの友人であり、タレントでトランペッターの「くわまん(桑野信義さん)」がボランタリーにゲスト出演してくれることになりました。

きっと素晴らしいライブになると思います!!!!!

収益の全てと、当日集まった義援金はNHKを通じて被災地に送らせていただきますので、応援参加をどうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みは「ノーヴェンバーイレブンス」へ、直接ご連絡をいただけたら幸いです。

ご案内ちらしは、こちらです(画像をクリックでPDFファイルでダウンロードいただけます)。

東日本の復興の日まで、音楽を通じて細く長く「忘れないこと」「心を寄せること」を、皆さまとご一緒に続けて行きたいと思います。

ご来場を、心よりお待ちしています!!!

<by ナミねぇ>

 

最新のライブ映像です!

サントワ・マミー 2012年3月11日 ナミねぇBAND

ボヘミアン 2012年3月11日 ナミねぇBAND
>

プラウド・メアリー Proud Mary 2012年3月11日 ナミねぇBAND

おひさま〜大切なあなたへ 2012年3月11日 ナミねぇBAND
>

雪の降る街を 2012年3月11日 ナミねぇBAND

プロップな世界 2012年3月11日 ナミねぇBAND

ページの先頭へ戻る