ナミねぇBAND
春一番ライブ in D.V 開催のお知らせ!

「春一番 ナミねぇBANDライブ」を無事終了しました! たくさんのお客様の温かい声援をいただいて、すっごくアットホームなライブになりました。感謝、感謝、感謝〜!! 人の繋がりの大切さを、改めて感じた夜でした。皆さん有り難うございました!! !

2011年2月7日

ナミねぇです! 2月5日のシティライツ・ライブには多くの皆さんが応援に駆けつけてくださり、ほんとうにありがとうございました! おかげさまで大いに盛り上がってとっても楽しい夜となりました。

そのライブの記憶も新しい今日この頃(まだ2日しか経ってへんやんか!)、さっそく次のライブのお知らせをさせていただきますっ!! ナミねぇBANDはナミねぇの地元神戸を中心に活動させてもらってますが、今回は久しぶりの大阪での単独ライブ開催です。日にちは3月4日金曜日、ところは大阪西中島のライブハウス「D.V(ディ・スリー)」。

今回のライブの目玉は、ナミねぇBANDに初めてホーンセクション(トランペット、トロンボーン、サックス)が加わること。今まで以上にパワフルで厚みのあるサウンドをお届けします! 新加入のピアニストの佐保ちゃんもノリノリの演奏で楽しませてくれます。

大阪でのライブ開催は約1年ぶりなんで、大阪の皆さんには是非この機会にナミねぇBADNの演奏を楽しんでもらえれば嬉しいです。ご参加いただける方は下記要領でぜご予約くださいね。 皆さんと会場でお目にかかれるのを心から楽しみにしてますっ!!! \(^o^)/

<by ナミねぇ>

 

[写真]

 

開催詳細

日時 3月4日(金)午後7時より (開場6時)

場所 大阪西中島 ライブハウス DV
     〒532-0011 大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1
     TEL/FAX (06)6885-7068

出演 ナミねぇバンド
ナミねぇ(vo)、せきこ〜ぢ(gt)、Emy(key)、速水佐保(p)、くりふ(bs)、山下嘉範(ds)、ロベルト・カジヤ(perc)、ヒロ(tp)、アツシ(tb)、ゲル(sax)、ゆうすけ(tb)

お代 1ドリンク付き入場料 ¥2000

ご予約
ご予約お申し込みはナミねぇのツイッター 、もしくはプロップ・ステーション神戸オフィスまでお電話かメールにてお願いいたします(下記参照)。お申し込みの際には、お名前、お電話番号、人数、ナミねぇへの一言などをお伝えいただければ幸いです。たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています!!

ナミねぇのツイッター
URL http://twitter.com/nami_takenaka
ツイッターでお気軽に「行くよ!」とお声掛けください。参加表明下さった方には、こちらからご連絡させていただきますので、ツイッターDMで、アドレス、携帯番号などをお知らせ下さい。

ご連絡先
神戸オフィス
担当:樫本
TEL 090-7909-1847
mail: kouho@prop.or.jp

こちらをクリックしていただくと、ライブのチラシをPDFファイルにてダウンロードいただけます。

ページの先頭へ戻る