ナミねぇBAND 2010年 クリスマスライブ in 神戸 開催のお知らせ

ナミねぇとプロップ・ステーションの活動を応援くださったすべての皆様に、心からの感謝を込めて!

2010年11月22日

ナミねぇです! 街がクリスマス・イルミネーションであふれる今日この頃、皆さんもきっと楽しい予定をいっぱい考えてられることでしょうね。えっ!「わたしは仕事がたまっててそれどころじゃあない」。失礼しました。でもそんな方にも、サンタさんは必ず素敵なプレゼントを運んできてくれることでしょう!

[写真]ナミねぇBAND in イル・アルティスタ

ナミねぇも年末は神戸スウィーツ・コンソーシアムの修了式をはじめ、講演会やら会合で相変わらず走り回ることになりそうですが、やっぱりクリスマスはわたしの中で特別なイベントなんで、この時期になるとワクワクし始めます。そんな気持ちを思いっきり発散させたくて、地元神戸のこれまた地元の神戸ファッションマート1階にあるイタリアンレストラン「イル・アルティスタ」で、ナミねぇBANDクリスマスライブを開催させていただくこととなりました。

今年はNHK経営委員に就任させていただいたり、親友の村木厚子さんの無罪が確定し冤罪が晴れるなど、プロップの活動とあわせて多くの出来事があって、ほんとうにたくさんの皆さんのご支援をいただきました。そんなすべての方々への感謝の気持ちをお伝えしたく、歌とおしゃべりでおもいっきり楽しいライブをさせていただきたいと思っています。

12月19日、日曜日の夜に開催です。詳細は下記の通りです。たくさんの皆さんに遊びに来てもらいたいと願っています。心よりご来場をお待ちしています!! \(^o^)/~

by ナミねぇ

 

開催詳細

日時 12月19日(日)午後7時より

場所 イタリアンレストラン「イル・アルティスタ」
     神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート1F
     TEL:078-846-4649 FAX:078-846-4659

出演 ナミねぇバンド
ナミねぇ(ボーカル)、せきこ〜ぢ(ギター)、Emy(キーボ ード)、くりふ(ベース)、ロベルトカジヤ(パーカッション)、山下嘉範(ドラム)

お代 「イル・アルティスタ」特製ディナービュッフェ(アルコールを含むフリー・ドリンク)付き入場料 ¥6000

ご予約
ご予約お申し込みはナミねぇのツイッター 、もしくはプロップ・ステーション神戸オフィスまでお電話かメールにてお願いいたします(下記参照)。お申し込みの際には、お名前、お電話番号、人数、ナミねぇへの一言などをお伝えください。一人でもたくさんの皆さまのご来場をお待ちしています!

ナミねぇのツイッター
URL http://twitter.com/nami_takenaka
ツイッターでお気軽に「行くよ!」とお声掛けくださいね。お申し込み後こちらからご連絡させていただきますので、恐れ入りますがご自分のページにWebなどの記載がありご連絡が可能な方に限らせていただきます。

神戸オフィス
担当:樫本
TEL 090-7909-1847
mail: kouho@prop.or.jp

 

ナミねぇBAND 最近のライブ映像

ボヘミアン Bohemian

ろくでなし

ラストダンスは私に

Summertime サマータイム

大阪で生まれた女

ありがとう 〜私からあなたへ〜

 

ナミねぇのファーストシングルCD「ありがとう」〜私からあなたへ〜の中から、タイトル曲「ありがとう」と「プロップな世界」もご覧ください!

※この2曲は、ナミねぇの詞にギタリストの「せきこ〜ぢさん(愛称せきやん)」が、素晴らしい曲をつけて下さったものです。


神戸サテンドールでのLIVE映像(2009年)


六本木サテンドールでのLIVE映像(2009年)

ページの先頭へ戻る