english

レーナ・マリアさんとお会いしました!

2007年10月22日

 

[写真]ナミねぇ & レーナ・マリアさん

CJF2006 以来の再会

チャレンジド・ジャパン・フォーラム(CJF)2006国際会議 in 東京 にゲスト出演いただき美しい歌声を聞かせてくださったスウェーデンの歌姫、レーナ・マリア・クリングヴァルさんが来日され、関西を中心にコンサートを開かれました。そのお忙しいスケジュールの合間をぬってホテルニューオータニ大阪にレーナさんをお訪ねしました。

お部屋ではなくわざわざロビーで待っててくれたレーナさんと一年ぶりの再会でしたが、美味しいサンドウィッチを食べながら、色々おしゃべりしました。改めて、レーナさんの魅力にノックアウトされた一時でした!

彼女は日本が大好きで、ぜひ来年中に日本で公演したいこと、日本語の唄を交えたCDを作りたいこと、などを熱く語って下さいました。今度来日スケジュールが決まったら、ぜひプロップとのジョイントコンサートやCD制作について、ご一緒に考えましょう!ということになりました。

これからもレーナさんとのご縁を大切にして行きたいと思います。

by ナミねぇ

 

関連リンク

レーナ・マリア・ジャパン 公式サイト

第11回チャレンジド・ジャパン・フォーラム(CJF)2006 国際会議 in TOKYO での、レーナさんのお話 「目標に向かって」

ページの先頭へ戻る