何を隠そう、これが吉田 幾俊ギャラリーです。


96年・98年と、関西電力様より御仕事を頂き、大きな自信と励みになりました。97年・秋のプロップ・アート展も、良い刺激となり多方面に使ってもらえました。また、97年末には、地球温暖化防止の国際環境会議のキャラクターデザインの作成をNTT様より依頼を受けて取り組むことができました。自作が多くの方の眼に触れることは、少し照れながらも、とても嬉しく、もっと納得のいく作品を仕上げたいと、欲が出てきて気合いが入ります。在宅ですが、これからも一層デジタル作品の質を上げ、インターネットも含めて、デザインやイラストの仕事が続けられることを願っております。

どれでも絵をクリックされると自己紹介に戻ります。

関西電力創立45周年記念☆
「電気の夢・ひらめき大賞」応募アイデアの挿し絵
◎障害者にも優しい電気の歩道
障害者にも優しい電気の歩道
◎ゼンマイ式蓄電所

ゼンマイ式蓄電所パッケージのイラスト


ビデオ「challenged」パッケージ画


関西電力 元気フェスタ☆
  長寿社会・提案アイデア・未来のデジタルユートピア
「電縁都市(昔とったきねづか共済・公開講座編)」
電縁都市(昔とったきねづか共済・公開講座編) NTT様に納入させて頂きました。
◎メカ・ドードーというマスコット・キャラクター!! メカ・ドードーのキャラクター

近況:現在、「NTT・チャレンジドの夢」が、
      インターネットでの作品発表の場と
      なっており、大変、喜んでおります。


◎そんなこんなで、私の絵の傾向・・・。

NEXT予告だけでBACKするボタン

 *そこのマウスに触ると始まりマウス。