あなたの大切な人へ想いを伝える新しい形・・・これからは<e-letter

自分の障害をマイナスとのみ捉えるのでなく、そこからプラスを生み出したい!
そういう思いで、プロップのチャレンジド達が初めて発行するCD-ROMが、この「おもいおもいのe-レター」です。
「e-レター」という言葉は、「e-メール」という情報交換の手段より、もう少し心をこめたメッセージを大切な人に送りたい・・・という想いから生み出した呼称です。
未完成な、拙い作品集かもしれないけれど、このCD-ROMそのものが、チャレンジドから皆さんへの「e-レター」です。
このCD-ROMを活用して、あなた自身の「e-レター」を、あなたの大切な人に送れるようになって戴きたいと願っています。

推薦の言葉

 単に文字だけのe-mailから、グラフィックや、もしかしたらサウンドまで入ったe-letterを自ら創って送ろうというメッセージがこのCD-ROMに託されています。
「e-mail」と「e-letter」の違いを私たちに気付かせてくれたのが様々な障害を持っているプロップのメンバーです。様々な障害を持ったからこそ気が付くコミュニケーションの大変さと大切さ。
健常者以上に繊細な感性を持った彼らによってこうしたメッセージが皆様に届けられることに大変感動を覚えております。
このCD-ROMを手に取っていただいた皆様と一緒に、この来るべきInternet時代に、より一層の豊かなコミュニケーションを築き上げていくことができれば幸いです

マクロメディア株式会社     

代表取締役社長  手嶋雅夫


「おもいおもいのe-letter
ただいま、ご購入申し込みを受付中
頒価 ¥2.000

 

動作環境
Windows
Macintosh
Pentium以上のプロセッサを搭載したコンピュータ
Microsoft Windows95日本語版、またはそれ以降のバージョン
32MB以上の実装メモリ
4倍速以上のCD-ROMドライブ
800×600pixel/16bitカラー(32,000色)表示可能なカラーディスプレイ
Power Macintosh
Mac OS 8.1以降のMacOS
16MB以上のアプリケーションメモリ
4倍速以上のCD-ROMドライブ
800×600pixel/16bitカラー(32,000色)表示可能なカラーディスプレイ
※付録のソフトウェアは、最新のOSでは動作しない場合があります。ご注意ください。
※付録ソフトウェアに関します詳細は、ソフトウェアを制作したマクロメディア株式会社へお問い合わせください。

いまインターネットでオンライン申し込みの方は送料無料!!
 

●フォームでのお申し込みはこちら

 

このCD-ROMは東日本電信電話株式会社・NTT北海道テレマート株式会社・マクロメディア株式会社のご協力をいただいて製作しました。

プロップ・ステーション

TEL 078-845-2263

FAX 078-845-2918

〒658−0032

神戸市東灘区向洋町中6-9(六甲アイランド)
神戸ファッションマート6F 6E−13



topロゴ

プロップステーションHPへ