10月31日開催の「ナミねぇライブ in 赤坂」の映像を公開します。ご視聴いただけたら嬉しいです!

2014年11月16日

11月15日のスカパー「東京ボーイズコレクション特集」をて下さった皆さん、ありがとうございました! 

3時間という長い番組やったけど、実際の「東京ボーイズコレクション」は10時間にも及んだので、編集された方は大変やったと思います。

その中で、ナミねぇ、ナミねぇBAND、チャレンジド・アスリート、諸星くんの出演部分はほぼノーカットで放映され、ナミねぇのCDがチャリティ販売を開始したというコメント部分もオンエアされて、嬉しい限りでした。

「若い人たちに元気が乏しい」といわれる日本やけど、良い意味の野心にもえた(キッズをふくむ)登壇者たちのパワーと、ファッションショーとしては世界初の字幕付与など、意義深いイベントやったと思います。

来年は3月に再度代々木体育館で、その後、ニューヨーク、武道館での開催などが計画されており、一層ユニバーサルな取り組みとして発展して行くよう、ナミねぇも企画に関わり続けて行こうと思っています。

みなさん、今後ともご支援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日は「東京ボーイズコレクション」の翌日(10月31日)に開催された「ナミねぇライブin赤坂」の映像を公開させていただきます。

おかげさまで、満員のお客様の応援をいただき新曲メリケンジョニー、別れ路も、CDとはまた違ったアレンジで唄わせていただきました。

ご視聴いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/

<by ナミねぇ>

 

10月31日に開催された「ナミねぇライブin赤坂」の映像

ボヘミアン Bohemian

時代

時の過ぎ行くままに

別れの朝

メリケン ジョニー

別れ路

黒の舟歌

おひさま〜大切なあなたへ

プラウド・メアリー Proud Mary

て(掌)

ありがとう〜私からあなたへ〜

ページの先頭へ戻る