【プロップ東京からのお知らせ】 東京事務所移転のお知らせ。

2013年9月27日

この度社会福祉法人プロップ・ステーション東京事務所が移転することになりました。
2008年10月より現在の地で東京での活動をスタートしはや5年が経過しました。
その間多くの皆様に足を運んで頂き、プロップ・ステーション東京を支えて
頂きましたことに心から感謝申し上げます。

移転先はすぐ近くなのですが、千代田区から港区に変わります。
従って住所のみならず電話も換わってしまいます。
お手数をおかけ致しますが、ご登録情報等の変更をお願い致します。
業務内容やスタッフは変わりませんが、これからも新しいことに挑戦して参りたいと
思っております。
皆様には引き続きご支援とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。
移転先は以下の通りです。
なお移転に伴う業務調整等の関係で、9月28日(土)〜10月6日(日)を
東京事務所はお休みとさせて頂きます。

10月7日(月)から新しい場所での業務を開始します。
改めましてご近所にお越しの際は、是非お立ち寄り下さればと願っております。
では、スタッフ一同今後とも頑張って参りますので、引き続き
社会福祉法人プロップ・ステーションをよろしくお願い致します。

 〒107-0052
 東京都港区赤坂4-9-19 赤坂TOビル5階
 電話 03-3475-4001
 FAX 03-3475-4003

メールやホームページに変更はありません。
赤坂見附駅から、246号線沿いに青山方面へ徒歩7分程度です。
車いすの場合、登りとなりますので、青山一丁目駅のご利用を
お勧めします。
有名な「とらや」のお隣です。

社会福祉法人プロップ・ステーション事務局長
竹中 宏晃

新しい東京事務所の地図


大きな地図で見る

ページの先頭へ戻る