三重県の政策アドバイザーに就任しました。6月21日(金)伊勢神宮会館で講演します(^_^)

2013年6月12日

ナミねぇはこの度三重県の政策アドバイザーに就任しました。

北川正泰さんが知事をしておられるとき三重県顧問をしてたんやけど、現在全国最年少知事鈴木英敬さん(38歳)の依頼で久しぶりに三重県政に係わることになりました。

先週、知事室にお伺いして意見交換。若さと熱意に溢れる鈴木知事の「チャレンジドが誇りを持って生活し、働ける三重県に!」というミッションに共感し、就任をお受けしたものです。

お互いに「ナミねぇ」「英敬(えいけい)ちゃん」と呼び合いましょう!ということも決めました(笑)

三重県には友人もいっぱい居てるんやけど、中でも親しくさせてもらってるのは、水族館プロデューサーであり、日本バリアフリー観光推進機構代表の中村元(はじめ)さん。

6月21日(金)には、元ちゃのお招きで伊勢神宮会館で開催される「バリアフリー観光全国フォーラム 伊勢大会」で基調講演することになりました。

ご関心のある方はぜひぜひ、ご参加下さい!!

☆オンラインで参加申し込みのできる「バリアフリー観光全国フォーラム 伊勢大会」のサイトはこちらです
 http://www.barifuri.com/tourcenter/jbfspo/forum/

チラシを添付しますので、クリック拡大して見て下さいね(^_^)/~

たくさんの方のご参加を、心からお待ちしています!!!!

<by ナミねぇ>

 

「バリアフリー観光全国フォーラム 伊勢大会」フライヤーです。クリックしてご覧くださいね!

 

関連リンク

特定非営利活動法人MAMIEのサイト

ページの先頭へ戻る