5/27(日)「ナミねぇ&せきこ〜ぢジョイントライブ」
たくさんのご来場感謝!!

2012年5月28日

5月27日(日)神戸岡本シティライツにて「ナミねぇ&せきこ〜ぢ チャリティ・ジョイントライブ」開催。たくさんのお客様にご来場いただき、無事終了。
被災地への義援金として45,000円のご厚志をいただきました。

昨年の東日本大震災発災以降のライブにより集まった義援金はすでに120万円となり、すべてNHKを通じて、被災地に送らせていただきました。皆さまのご協力に、心から感謝申し上げます。

ライブではせきやんのアレンジによる和製ポップスと昭和歌謡を、時にジャジーに時にブルージーに。時にロック調でシャウトして・・・

せきやんの超絶ギター、ベーシストのしんごちゃんと高校生のドラマーあおいちゃんの協力もいただいてシティライツの夜は熱く更けていったのでありました♪♪

感謝を込めて写真を幾枚か公開させていただきます。ご笑覧下さいませ〜


中央はシティラツマスター、ブロンソン小林(こばちゃん)


ギター せきこ〜ぢと、ドラム あおいちゃん(奥)


ベース しんごちゃん


関西大学准教授:佐藤さんから花束をいただく。
経済学部長の林さんも、ご一緒にいらして下さいました。


すべてのプログラムを終えてご来場下さった皆さんに、ナミねぇ&せきこ〜ぢから感謝のご挨拶


いつものように、ナミねぇのオカン(85歳)も参加してくれました!!
一緒に写ってるのは、家族ぐるみのお付き合いをしている「尼崎杭瀬の小料理屋『采胡』の郁子ママ」です(^_^)/~

<by ナミねぇ>

 

関連リンク

ナミねぇのブログ 「【写真公開】5/27(日)「ナミねぇ&せきこ〜ぢジョイントライブ」たくさんのご来場感謝!! 」

ページの先頭へ戻る