ナミねぇBAND 震災支援ライブ 開催しました!
たくさんの皆様にご来場いただき、ほんとうに有り難うございました!!

2011年3月28日

ナミねぇです! 昨日(3月27日)、神戸岡本のライブハウス「シティライツ」で開催した「ナミねぇBAND東日本大震災チャリティ・ライブ」には、多数の方がご参加下さり、心から感謝申し上げます。

東北関東大震災で被災された皆様に「音楽を通じて支援を!」との 思いで開いたこのライブでしたが、キャパ30名くらいの小さなお店に、約50名の方がご来場下さり、立錐の余地もない熱いライブとなりました。 当日のライブ映像はこのページの下で紹介していますので、是非ご覧くださいね!

阪神淡路大震災で自宅を焼失した私をはじめ、避難所生活をされた方、ご家族を亡くされた方など、集まって下さったお客様の多くも震災体験者であるだけに、この度の東北関東大震災被災者の皆さんの生活再建を願う気持ちは、とてもとても深く、ライブを通じて心の底からのエールを送りました。

義援金はNHKを通じて被災地にお送りすることとし、集まった「13万7千500円」を、ご来場下さったNHK神戸放送局の森下副局長に託させていただきました。

「ナミねぇBAND」は、これからも被災地の再生に向け、ささやかでも 息長く支援ライブ活動を続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

<by ナミねぇ>

 

満員のお客様と、ナミねぇBAND

 

関連リンク

ご来場下さった方が、ご感想をご自身のブログに書いて下さったので、感謝をこめてご紹介します

 

当日のライブ映像をご紹介します

When You Wish upon a Star 星に願いを

希望

雪の降る街を

五番街のマリー

サントワ・マミー

The End of the World ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド

♪ありがとう〜私からあなたへ〜

ページの先頭へ戻る