「久米宏 ラジオなんですけど」 番組ホームページを見てね!

2008年2月23日

ナミねぇです! 沢山の方に聴いてもらったと思うんやけど、今月2日にTBSラジオの生番組「久米宏 ラジオなんですけど」に出演させていただきました。これが関東圏だけの放送やったんで、地元関西の皆さんに聴いていただくことが出来ず残念でした。この時の様子が写真つきで番組ホームページに掲載されてるんで、お聴きいただけなかった方にも見てもらえれば嬉しいです。

「久米宏 ラジオなんですけど」先週のスポットライトのページ

ちなみに下のほうに写ってるジージャンとボトムは、番組恒例の「この人の器」コーナー用にナミねぇが持参したもので、これを着て国会から総理官邸までおじゃまする、いわばナミねぇの正装です。さすがに官邸では最初不審がられたけど、今ではしっかりと覚えてもらいました。

官邸といえば、この番組の最初で久米さんが視聴者の方のお便りを紹介したんやけど、そのなかで「今日のゲストは新聞の首相動向欄に名前が出てた竹中ナミさんですね?」って言うくだりがありました。実は前日にナミねぇは福田総理を官邸にお訪ねし、そのことが新聞各紙に掲載されてたんやけど、この視聴者の方はご覧になられてしっかりと覚えて下さってたんですね。情報の伝達力はすごいもんやなあと、ナミねぇはその時あらためて思いました。

この時の福田総理との会見の模様は、来週ご紹介いたしますのでお楽しみに!

by ナミねぇ

 

久米宏さん、小島慶子アナ、ナミねぇのスリーショット

久米宏さん、小島慶子アナ、ナミねぇのスリーショット

ページの先頭へ戻る