「本のまぐまぐ!」と「ウィークリーまぐまぐ」で、ナミねぇのメルマガ記事が取り上げられました。

2007年7月24日

 

ナミねぇのメルマガ『メール de ナミねぇ』第13号(5月15日発行)でご紹介した佐々木ゆりさんの著書「障害犬タローの毎日」の記事が、株式会社まぐまぐの本に関するメールマガジンを紹介するページ「本のまぐまぐ!」(7月26日まで掲載)と「ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント増刊号]」(2007/07/24号)で取り上げられました。 (下記リンクからご覧いただけます)

ゆりさんのメッセージも届きましたのでご紹介しますね!

佐々木ゆり in 沖縄

はじめまして!! フリーランスライターの佐々木ゆりです。 ふだんは、小学館発行の情報誌『DIME』で、 「佐々木ゆりの研究はすべからく製品たるべし! 大学は美味しい!!」という 大学の研究室から生まれた食品のレポートを執筆しています。 が、なんでも生業にしてしまうのがフリーライター。 5月に『障害犬タローの毎日』(アスペクト刊)を出しまして、 このHPでも紹介していただきました。

福岡県宗像市の獣医師さんのもとで暮らす雑種犬の太郎の11年間を、 60分で読み切れて、読後、ほんわか気分になっていただけるように、 写真家の三島正さんのキレイな写真とともに、コンパクトにまとめました。 太郎は、10年近く前に血行障害で耳、しっぽ、四肢を切断しましたが、 いまもとっても元気! お暇なとき、ぜひ、ブログを開いてみてください。

「障害犬タローの毎日」のブログのページ。

太郎の目、めっちゃキレイで愛くるしいです。

(沖縄の海にて  佐々木ゆり)

ナミねぇの大切なお友達ゆりさんの本、ぜひ読んでやっ (^0^)/~

 

by ナミねぇ

 

「本のマグマグ」バナー「本のまぐまぐ!」はこちら。(7月26日まで掲載)

「ウィークリーまぐまぐ」バナー「ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント増刊号]」はこちらから。

ページの先頭へ戻る